普段使っていないはずの端末から注文があって発送したけど、キャンセルならここクリックしてね
クレジットカードだけど、不法に使われているっポイからここをクリックして
アマゾンだけど支払いされていないけど?詳しく話したいからここクリックしてね

皆最近来た詐欺メールです
え?どういう事?とビックリさせて判断力を奪いクリックさせたらもう乗っ取ったり情報抜いたりやりたい放題するそうで
悪いこと考える人は多いですよねえ
とりあえずメールが来たら題名や文面をグーグルで検索する癖がつきましたですよ

物騒な世の中ですし、注意しましょうね

ログインしてFSCHに入ったところ、FSハウスに来てみてーとお誘い頂きましたのでね
行ってみたところ、FSハウスがすんごい事になっていた!!

入り口に積み上げられた本棚や柱や箱
そして何より外壁に突き刺さるように設置されているチェスボード

これ、どうなっているのでしょうかね
デザコンでウォールイルミネーションやドアベルとか考えたのですが、家の外壁にはアセット設置できないからと没にしたのですけどねえ
ツリーで支えてたりするのかな?

色々と雑多に積み上げられていると思ったのですが、しっかり意味があったのでした

こちらの家具たちはよく見ると階段状になっているのですね
どういう経路をたどればよいかはまだわかりませんが、上手く段差を利用して登っていけば外壁のチェスボードまで辿り着けるアスレチックになっているのですよ

そういう発想はありませんでしたねえ
それはもう是非とも登ってみねば!とチャレンジですよー

この玄関ポーチの屋根って接地判定があったのね
アスレチック前半部分を乗り越え、この場所へ辿り着きました

しかしまだ後半戦が残っています
塀を伝い上り、進んでいく
MOEでパルクールをやる日が来るとは思いませんでしたねえ

何度かの失敗の末、ようやくたどり着いた最後の一歩
ここからチェスボードに飛び移ればステージクリア―なのですが、絶妙な距離で中々に厳しい

ジャンプしながら前に進むようにキー操作を行い、意を決してレッツフライ!

アスレチッククリアー
いやー不器用なのでかなり苦戦しましたが、何とかチェスボードまで辿り着けましたですよ

しかしまあ、よくぞこんなコース考え付きましたねえ
エジプト一家も家を二軒持たせてもらっていますが、内装などにはとんと無頓着で
こういった遊びができるという発想自体無かったので、こうやって遊ばせてもらえてうれしいですよー

そうこうしているうちにFSpastelメンバーが続々とやってきました
みんなでアスレチックを楽しんだり、善きひと時ですねえ

しかしこのアスレチックはまだまだ発展していくようで
こうしている中でも初級コースとして?虹の階段が設置されたりしておりましたわー

そして後日、FSハウスのアスレチックコースは進化を続けるようです

更に豪華になっているようで、チェスボードが二枚w
そしてこのコースをクリアすると屋根まで行けちゃう感じなのかな?

コースとしてはまだ完成していないようですが、これからの完成が楽しみですねい

ちなみに、FSpastelは土地を4区画保有しております
2区画はこれまで紹介した大型ハウスとアスレチックコース
1区画はFSメンバーによる畑

そして最後に1区画は……アヌビス回廊のエジプト聖域を設置してもらっておりますわー
我がまま通してくれてありがとーw

P鯖シスの海岸沿いにFSpastelのFSハウスがあり、今日も賑やかなのでしたw