なんでしょうかね
ここ暫く点鼻薬のお陰で花粉症対策もできて快適に過ごせてきたのですけどね

急に鼻水が止まらなくなっちゃって
杉から檜みたいに花粉の種類が切り替わった?
それとも許容量を超えた?
疲れていて抵抗力が落ちた?

いや、もしかして黄砂来ちゃった??

なんにしてもちょいとぐったりですよー
鼻呼吸って偉大だって再確認できました

エジプト一家はP鯖ミトヤ上層ミニアルター4-7出てすぐに御店ハウスオブエジプトを構えております
お陰さまで繁盛しておりまして、今年から店舗拡張して2号店の出店となりました

月ごとにグレードが上がり販売員を置けるようになってきているのですが、ここで問題がありまして

ハウスオブエジプトではその名の通りに販売員はエジプトチックなコーデで纏めているのですね
そして今回新たに設置した「ばすてと」には公式から出ているエジプト装備、バステト装備セットをつけさせました

が!バステト装備セット染色可のデフォルトカラーは茶色なのですね
それ自体は問題なのですが、設置場所が問題でして
後のログハウスも茶色で色が被ってしまっているというね

新販売員バステトの衣装の色をいい感じに変えたい
のですが、いい感じが具体的にどういったものかがイメージできないですし言語化もできないという
いやほんとに自分でも悲しくなるくらいにファッションセンスがありませんのでねい

色々と困って迷ってどうしたものかと思案した結果……餅は餅屋に任せる事にしました

E鯖でMOEで様々なキャラクターのコスプレコーデをされている女神さまがおりまして
そのコーデ能力、色彩センス、染色技能とどれも素晴らしいコーデをXにて披露してくださるのです

幸運な事にそんな女神さまとご縁がありまして、今回そのご縁に縋らせていただきました
条件は背景が茶色である事を考慮に入れて頂く、という事で
後は白紙委任状でお願いしたのです

年度末でお忙しい時期でしょうに快く引き受けて下さり感謝ですよー
そしてこの日、出来上がったという事で取引と相成ったのです

取引となったのですが、まさかの装備しての登場に驚きました
有難いですね、こうする事でベンダーに着せた時にどういった感じになるかわかりやすい!

いやいやいや、それにしてもそれにしても、素晴らしい!
思わず息を呑んでしまう出来栄えです

染色というと全て同じ色にしちゃいそうなものですが、髪、手、尻尾が黒くなっているのが良いアクセントになっておりますね
鮮やかな青とくっきりとした黒、そして要所に残るものと茶色が見事に融和しておりますよ

エジプト的にもバステトって黒猫ですし、黒を入れる事自体もですが入れるポイントをわかってらっしゃる~wなんてニヤニヤしちゃいます

ちょっと語彙力が追い付かないのですが、主観視点にして思わずいろんな角度から見入っちゃいましたよーw
はーこれはもう眼福眼福

何時までも見入っていられそうですが、取引ですよー

今回女神さまが持っていたバステト装備を染めて、エジプト一家の持っているバステト装備との交換という事になりまして
やー染色の事をよくわかっておりませんでしたね
色合いとか見るために染めてみる事もあるでしょうから、本来であれば依頼を受けてもらえた時点で染めてもらう装備品をお渡ししておくべきでした
そういった配慮不足をカバーしてくださいり感謝ですわー

今回の取引にしてもわざわざP鯖迄御足労してくださっておりますしねえ
どこまでもお世話になりっぱなしで、感謝ですよー

という事で、さっそく新ベンダーばすてとに染色済のバステト装備を着せてみました

んんんん~~~!
これは素晴らしいですね
背景が茶色なのですが、くっきりと浮かび上がるように目立ってくれています

元々映えていた染具合でしたが、ここに立たせる事で完成したんだと感心しちゃいましたね

エジプト一家のような素人目では取引時点でこれが完成系なんだと目を見張ったものですが、頂きの更に先があったとは
女神さまはこの光景がイメージとして見えていたという事なのですよねえ、凄いわー

わかりやすく染色前後で並べてっ見ましたが、並べてみるとはっきりわかりますね
同じ装備??というくらい印象が変わってきています

色の力、染色の技術、これらがこうまで変化をもたらすとは
そして全く言語化できていない条件の依頼でしたのに、これほどまでに見事に仕上げて下さった女神さまに感謝ですよー
エジプト一家ではどれだけ頑張ってもとてもこの結果にはならなかったでしょうからねえ

はぁ~素晴らしい!
染色した装備品もですが、これだけのことができる女神さまとご縁有り協力してもらえたという事にMMORPGの真髄を感じちゃいますわー

という事で、ここに新ベンダーばすてと完成!
これからも商売繁盛でよろしくですよー!