国公立大学の二次試験が行われたことで
現役性、浪人生ともどもこの一年の集大成というか全ての結果が出る試験

こう考えると怖いですね
一発勝負で全てが決まるという事ですし
受験生は勿論、支える家族の皆さんも気もそぞろな一日だったでしょうねえ

賽は降られた、あとは結果を待つだけ
どういう結果であろうと人生は続いていきますので、心落ちつけていきましょ
頑張れ受験生!

今回のFSpastel定期お出かけは、久しぶりの御庭番です!
ガルム回廊の壊れた吊り橋の先に夜間だけ現れるNINJA集団に殴り込みをかけに行くですよ!

そしてその御庭番に関わるクエストが此方
ダイアロス永住キャンペーンに当選したライトさんのクエストはNINJA集団討伐です
そしてその際に戦力として構成員を貸してもらえるのですが、召喚された構成員がメジェド姿だというねw

みんなで構成員を出すとすんごい数に!
いやーメジェド大隊に大興奮ですよwww

それでは、戦闘開始です!
19時になると洞窟内に暗殺者が出現
中には忍者もいたりしてかなりの戦力なのですねえ

その洞窟にpastelが殴り込みに行きますよー!
やー凄まじいですね
暗殺者たちが吹き飛ぶ吹き飛ぶw

そして来ました、御庭番です!
こちらに出現するのは暗殺者、忍者、御庭番の三種

中でも御庭番は21時以降にしか出現しないレアPOPであり、それに見合った強さを持っているのですよ

REPOPの隙間というか、暗殺者たちを一通り掃討して落ち着いたかな?と奥まで身に来たら出現したのでびっくりでしたよ

それにしてもそれにしても、です!
みんな強くなりましたよねえ
勿論人数的に盛況でそれだけ戦力も上がっているという事もありますけどね

大量に出現し続ける忍者たちですが、洞窟から出すことなく押し込めそのまま殲滅しちゃいましたからね
以前は防御線を維持できず外にあふれ出られ大変でしたから

そうしている中でクエスト完了
暗殺者、忍者、御庭番の規定数を倒せたようです

こちらの忍者たちの出現時間は19時から0時までと短いのですが、その中でもクリアー出来てよかったですねい

ガルムの忍者たちの出現時間は短く、夜はまだまだ長い
て事で、今度はゲオの大空洞にやってきました
今回は洞窟に攻め込んでいくことが多いですねい

て事で無事に辿り着いたゲオの大空洞の地下湖
迷路のような大空洞でここまで来れたのはこの複雑な洞窟を知り尽くしたメンバーの道案内があってこそ
人材豊富でありがたやー

そして眼下に見える地下湖とすぐ下にいる鰐
ん~着水地点にいるのがねえ
まあ、言うてもワニは一匹
みんなで一斉に飛び降りれば犠牲は一人という事でレッツダイブですよーw

犠牲を出しながらも全員岸に上がり態勢を整えまして
それでは戦闘開始―

普段はあまりする事のない水中戦
厳しい戦いになりますが、だからこそ楽しいというもので
みんなで戦うですよ!

水中戦パートを乗り越え、何とか奥の空洞へ
陸戦になればもうワニも相手ではありません
サクッと倒しちゃうのです

しかしここまでは前哨戦
いよいよ本番、ギュスターヴジャイアントの登場です

ギュスターヴジャイアントの登場って上から降ってくるのですよね
これだけの巨体がどこに張り付いていた??という感じで
もしかするとワニじゃなくてヤモリだったのではなかろうか?なんて思っちゃいますね

拙者、巨大MOB同士の戦いに大興奮する侍
冥府の女王出現を見てコーリングを使ってギュスターヴジャイアントとの戦いをコーディネイト!

ん~善きですねえ
これだけの巨大MOBが大暴れしての戦いはたまりませんわ!

さあ、みんな頑張って戦うのよー!

はーい、大物仕留めたド~!
という事で、皆で記念撮影ですよー

やー久しぶりの忍者やギュスターヴも楽しかったねえ
こうやってみんなでMOEを楽しんでいけて今日も満足なMOE充なのでした