この日は昼に天地鳴動イベントに参加しましたのでね
後はまったりしていようと思い、デイリークエストやったりデンキウナギの尻尾を刈り取ったり樵したりしておりました
しかし嬉しい事にFSCHで転生に行こう!という話が出ましたのでね
そりゃもう大喜びで行かせてもらいますよー!

転生に行こうと中庭に集合です
出発前にFSの身内がいるというのは安心で嬉しいものですね

そんなところで盾のDさんから音楽上げに使った楽譜を譲ってくださいな、というお話を頂きまして
なんでも音楽上げについて調べていたら当ブログに辿り着いたとか@@

 

グーグルのカバー能力に驚きましたね
以前音楽上げした記事を載せましたけど、単なる体験談でしかなく得られる情報なんてなかったでしょうに^^;
でもまーこうやって辿り着いてくれるというのもありがたい話ですわ

とはいえ、楽譜を渡すどころか楽譜がどこにあるかもわかっていない脳筋でして^^;
Dさんに教えてもらいながらなんとかお渡しする事が出来ました
トレードしてと言われてミュージックオプションのTRADEではなく普通に取引のトレードしちゃったくらいですから、Dさんを困惑させたでしょうが、これが脳筋だ><

ん~それにしても凄いですね
今回の転生の間に到着したのは31人!
普段は二桁行くかどうか位の人数が多いのに、まさかの31人とは
凄いですね
お陰で道中の行進スピードが速い早い

転生にこれだけ人が流れているとなると、天地鳴動イベントがどうなっているかちょっと心配になりますけどね
とはいえ他所を心配している場合でもありません
転生でこれだけ多いと却ってタゲがブレて荒れることもありますのでね、気を引き締めねば

うん、まあ、確かに
心配していた通りやはりこれだけ人が多いとタゲがブレるようです
しかしそれ以上に戦力が多いのでミノタウロスのHPが溶けていくw

前線部隊は落ち着かずに大変かもしれませんが、これはこれでまた面白そうでw
とはいえこちらも負けていられません
スンゴイ勢いで溶けていくのデバフを更新している時間ももったいないくらいで
焦る気持ちを抑えながらバフを更新して矢を叩き込みますですよー!

W猫ちゃん火力なSSでほっこりしつつ矢を叩き込むのだ

よっしゃやったど~!
柱が出現するギリギリでミノタウロスを倒せました
暴れはしましたがそれ以上の戦力でねじ伏せたという感じですね
ルート権も取れて嬉しい!

とふと見れば……ええええ?ミノタウロス?
え、これどういうこと???
と見てみると【ミニミノタウロスグリード】でした
確か転生報酬でもらえるペットでしたっけ?

全然ミニじゃないよ!
実物のミノタウロスと遜色ないじゃないですか
こんなごっついペットがいるなんて……これ、いい!

重装甲戦士や筋骨隆々が好きなのでねえ、ミニミノタウロスグリードも琴線に触れるのですよ
しかしこんなに大きいとは
オッキクナールで200%にしているのかな?
なんにしても気になっちゃいますわー

転生を楽しんだのですが、まだまだ勢いは止まらない
FSで更にお出かけしようとなりまして

そこで出たのがナジャです
ナジャで拡張ができますが、それだけでなくナジャ戦の前提でもらえるドラゴンストーンΩだったかな?は神殿はIGKWを呼び出すために必要な石だそうで
それでは行こう!となって集まったのはいいのですけどね

ん~盾がいない!
これは拙いとヘカトンにCCしようかと思ったのですが、サブマスターのAさんの言葉がかっこいい
「いっちゃおう―wあとで後悔しようw」
って、オットコマエな台詞じゃないですか
苦戦も全滅もすべて受け入れ楽しめる心を込めた言葉に痺れますわ

それでは前提の反乱軍鎮圧からです
セベク自身は既にドラゴンストーンΩを持っているのでクエスト不要なのですが、IGKWを呼び出すためには4つ必要ですのでね
集めていきますよ

まあ、ドラゴンストーンΩが一人一個の制限があり、リゴスからもらえないと知るのはもっと後の話なのですけどね
幸いなことに銀行に入れてあったΩを他の方にトレードする事で新たにもらえてよかったですわ

まあそれはそうと、ゼウール倒していきますよー!
基本ヘカトンでは攻撃のタイミングがつかめず肉壁くらいにしかなれないのですが、セベクだとざっくざく削っていけて気持ちいいですね

前提終わったところでLさんが合流
ナジャのいいところはドラゴンストーンΩを持つ人が4人いれば呼び出せて、戦い自体は前提してなくてもできるという事ですね

カウントが重ならないように順次闘技場の中央に入り
ナジャ登場~~~!
皆さんが注意を引き付けてくれている間に自己バフをかけていきますですよー

良い感じで戦いが暖まっておりますね
ナジャが逆光尚可何かの魔法エフェクトなのか
ぼんやり光っているようで神々しくもありますわ

そんなナジャのお尻に向かって矢を秒速射撃なのだー!
そーれ、チクチク行くよー!
すんごいみんなで戦ってる感があってよいですねえ

そうして、ナジャを討ち取ったど―――――!
みんなで記念刷でいデスヨー
いやーそれにしてもナジャ大きいw
こんな大きな竜を倒せるとは、皆さんお疲れ様ですよー!

という事で、GW最後の日をFSのみんなとMOE充出来て楽しかったですよー

ええ、GW最後の日、5月6日のお話です
しかしこの記事がUPされているのは5月14日
その差驚きの8日!
流石にラグが開きすぎです

外出自粛とGWでステイホーム、ゴーダイアロスした結果MOE三昧し過ぎですな><
これからちょっとMOEを控えていこうと思う……気がするような、できればいいかな~^^;
外出を自粛できてもMOEを自粛できる気がしないですが、いやいや、もういつデザコンが始まってもおかしくない時期ですし、液タブも買ったのだからしっかり有効活用するために!
お絵描きも頑張るですよー!