長らくご愛顧いただきましたエジネットファラオの罠動画ショッピング
今回で15回を数え、約半年とても楽しかったですわー

楽しかった罠動画もこれにて最終回となります


最後は罠キャラのスキル構成について
ケプリのスキル構成や、罠キャラで面白そうなスキル構成など
参考の一つになれば幸いです

ニコニコ動画版は→こちら
ユーチューブ版は→こちら






基本的にコメント返しは動画内で行っておりましたが、尺の関係上こちらでコメント返しさせて頂きます

うぽつでございます。
うぽつでち
うぽファラオ
うぽつ!
まってた
うぽちゅ


うぽつありがとうございます!
今回もやってきましたですわ~

【オープニング】
!????????
!?
!?
!?
音程が来た!!
!?
!?
!?
かわいい!
!?
草の人ww
!!!!!
まんどらごらちゃん!?
音楽スキルまえ
まんどらちゃんが公式になった!?
OPさしかえキター
くさかわいい
草歌う
OPに音程が来た
まさか本当にコラボw
なんだもにお君が歌ってたのではないのか
確かに


皆様良い反応ありがとうございますw
素晴らしいですよね
そりゃもう速攻スライディング土下座でお願いして使用許可を頂きましたわ
ありがたや~ですよ~^^

【ドッペルゲンガー戦】
罠強い・・・

近接職で戦うとかなり厄介なドッペルゲンガーですが罠の必中攻撃強しですね!

【聖職者のマント】
へえー
おお
そんな効果あったのか


近寄ればゾンビ化してしまうので罠キャラの鬼門でしたが、聖職者のマントのおかげで捗る捗るですよ!

【リビングデッドガーディアン】
ガードも溶かすに偽り無し
FS全滅した記憶が・・


腐ってもガード、強いですよねい
オープニングの歌詞の面目躍如出来ましたw

【コボルド地帯】
ここたまにパニッシャーがいるな。ぶっちゃけ他の敵も魔法のほうがはるかにらk(ry
罠じゃなくバックフr(ry
誠に遺憾である


そこは罠の販促動画なのでw
罠を楽しむためのトッピングや調味料と思ってくださいな

【サラマンダー】
レジスト出てるね
もにおくんよりずっと速い
ほぉー


いやーやはりサラマンダーは詰んでますよね><
是非とも水属性風属性の罠種の実装を、と運営に要望メールを出さねば

【クイーンへの道】
ほぉー
うひー
うわぁ
水に落ち損ねてしんだわ・・・


一番下まで落ちているのならともかく、どうして二段目にたまっていたのでしょうかねい><

水に落ち損ねた仲間にNGシーンをご進呈w

落ちようとしたらデドリーが見えて狼狽えちゃって落ち損ねちゃった><

バットフォームで一気に下まで降りたのはこの後、テイク2なのでした


【バジママ前】
効率だけでいうならキング前の方が圧倒的にいいぞ
キングやれなかっただけじゃないの?(煽り


やってやんよ!と言いたいところなのですが、そもそもたどり着けないのでねいw

今度見かけたら拉致って連れて行ってやってくださいな^^

キング前にもいつか行って狩りしてみたいですわ

【バジママ戦】
見ているだけだとかわいいな
あれ、これマザー動かないから罠当たらない予感
厳しいなぁ
血清がないとアンチドートするにも蓋されていやらしいんよな
アンチドート? 消毒(死語)
チーン
ありゃ
がんばた
死因:死毒


どこの女王様も強いですよねw

そもそも罠当たらないしで、ご明察ですよー

それに心情的に卵を抱えている相手はやりにくいですわ><

【毒蛇ゾーン】
あれ毒蛇はやらないの?
もにおくんx大量の毒蛇(じゅるり^q^)


あえて行きませんでした
全ての狩場を紹介しきるのではなく、紹介しきれていない場所を見つけ出しす喜びを味わってほしいのもありまして
まあ、実際にはサラマンダーが2.3匹いたので回れ右したのですけどw
じゅるりというのであればカドゥケウスのチューブワームにまみれた方が、いや、狩的にね?うん、狩的に

お疲れ様でした。
おつおつでち
otudesu
面白かったです!
おつでした


ありがとうございました!
楽しんでもらえて何よりですわー
私も楽しみながら動画を作らせてもらっておりますし、みんなで楽しめてMOE充させてもらっておりますよー!