ラハブDの中の人は肩こりが結構激しかったりします
ここ最近忙しくて特にバッキバキになりまして、僧帽筋凄いことになってない??っていうレベルで

そしてもう一つ、ラハブDの中の人は、寝る時に仰向けではなく横向きになって寝るタイプです
最近寒くなってきたせいか、あまり寝返りしなかったのですかねえ
起きたら左肩がすんごい痛い!

そんな状態ですので、MOEできる時間は短いだろうなーなんてため息の出る日なのでした

バザール会場に入ってまずみる所は入り口に並ぶMOB?なのですねい

バザールはその時の新装備や新ペットのお披露目をする場でもありますから
今回は何が並んでいるかな~
なんて結構楽しみだったりしまして

で、いってみましたら、死神メア!ハロウィンフィニュ!そしてかぼちゃの精霊!

おーなるほど、10月終盤、ハロウィンですものねえ
季節感を取り入れてくれておりますわ

しかし、メアってこんな頭身でしたっけ?
大きいから違って見えるのかな
まあ、ハロウィンらしいラインナップで良いですわ~

さて、では会場入りです
アヌビスコーデとバステトコーデで一人エジプト展を開くのですよw
いつもは武器売り場のベンチ奥が定位置なのですが、今回は人が少ない船着き場付近に陣取ります

というのもですね、今回はちょいと趣向を凝らしまして
はい、お判りいただけるでしょうか?
スーパーバンブーシュートで大きくなってみました!

ちょっと比較対象がないので大きくなったといってもわかりにくいと思いますのでね
カメラアングルを変えて……こちらでどうでしょうか?

手前のパンデモスさんに比べ、遠近法が狂っているようなサイズになっております
ふふふ、大きいのですよー
ただ、大きすぎて自分の正面に誰か来ても気づけないという欠点がw
丁度エルモニーさんたちが二人来てくれておりましたが、このカメラアングルにするまで気づきませんでしたわ

ありがとうございます
エジプト展見ていってくださいな~

しかし、エルモニーさんたちだとただでさえ身長差があるのに、さらに二倍ですからねえ
もはや彫像といったレベルでしょうか
「崇めたくなるね」
なんていうお言葉頂き感謝ですよー

エルモニーさん方もお揃いでかわいいですよ~

さて、今回の場所は定位置である武器売り場から離れた海岸沿いです
この時点でゾーン情報は240名を超えておりました
普段バザールではクライアントの負荷になるからと控えておりましたが、場所も外れていますし、という事で!
シュヴァルツ装備の闇のオーラをまとってみたですよー

ふふふ、やはり雰囲気出ますねえ
そんな雰囲気に惹かれたのか、足元にメジェド様が集まってきたw

夜に始まったバザールも夜が明け明るくなってきました
てことで、ちょいと一休み
いやすマシュマロコラボで手に入れたマシュマロクッションで休憩ですわ~

休憩する二神をお世話するミニメジェド
みたいな絵になっているのも良いですなーw

それにしても、マシュマロクッションの汎用性の高さよw
これはいいものですなー

バザール始まって40分ほどですが、ちと肩が厳しくなりまして
無理しないようにと早いですがログアウトすることに

その前に、新GMが来ているという事なので身に行きました
GMマーチ人形さんです
人込みの中でなかなか姿が見られませんでしたが、おーいたいた
とりあえず一目見れて満足ですわー
大きいまま来ちゃったので、ラハブDが一番邪魔になっていますしねw
一目見たら退散ですわ~

というか、ほんとに肩がキッツい
この後ログアウトして、お風呂に入ってマッサージしたのですが、逆に首筋痛めちゃったみたいで><
寝違えたみたいな痛さがガガガ
ほんと、マッサージ屋さんに行こう!

そして、とぅーびーこんてぃにゅーなのです