▶︎ 野草酵素バスパックの販売について


冬至前にバスパックを発送したので、

冬至のお風呂は「野草と柚子」にして下さる方も。


また年末の仕事納めやイベントなど

忙しい時期が続きますので

身体を緩ませたい時に

使っていただけたり。


お届け後の様子を嬉しく

受け取らせて頂いています。


 

私も冬至のお風呂に使いましたよ!



頭の上や肩に乗せてみたりと

お風呂の中で野草を感じながら

ホットパックも楽しんでいます。


入浴後のバスパックは

浴槽を洗うのに使えば洗剤いらずで◎


また乾燥させてから

土に混ぜてコンポストにしたり、


洗面所やキッチンのシンク周りなど

水垢やヌメリがある場所などの掃除にも

相性がいいのでおすすめです。




私は翌日に洗面所の掃除に使いました!





お風呂カスタムは面白いので

色々と試してみて下さいね。


野草と柚子を合わせは冬至ならでは!

バスソルト、クレイ、日本酒などはもちろん、

ドライフラワーやハーブなども素敵です。


クリスタルや薬石などをネットに入れて

一緒に浸かるのもいいですね〜


お好きなアイテムで色々と試してみて

自分が心地よく感じるお風呂を

見つけてみて下さいね!