「これまでも、この先も、ずっとBTSとともに展」 | ああいえBAR 旧館・支那竹銀座より

ああいえBAR 旧館・支那竹銀座より

「支那竹銀座」はラーメンズ小林賢太郎さんに名付けてもらいました。
負け犬というよりバカ犬。飼い主には従順素直。
悪そうなヤツや知らない人には、吠えたり噛み付いたり。
エサくれたら恩は忘れません。面白いエンタメを求めて日々彷徨っています。

特殊な勤務スケジュールで動いているため

一緒にお出かけできる友達が極力少ないし

特にBTS関係でこういうイベントに出かける

友達もタイミングもほぼ0(笑)

 

ということで、「BTSの10年間の軌跡を記録した

オリジナルドキュメンタリーシリーズ

『BTS Monuments: Beyond The Star』が

ディズニー公式動画配信サービス「Disney+」で

配信されることを記念し、東京・Shibuya Sakura Stage

(渋谷サクラステージ)でオープン」したこのイベントに

1人で行ってきました。

 

無料です。

鑑賞後SNSで呟けば、クリアファイルがもらえます。

 

「Shibuya Sakura Stage」に初めて行ってきました。

どれもこれも同じようなビルを建ておってからに…。

まだまだガランとした空間で何目的に建てられた

んだかさっぱりわかりませんでしたが、今後は

何に使われるんですかね?

 

仕切りは適切。混乱もなし。

入ると「壁にメッセージを残すか」

「ツリーにメッセージカードを飾るか」が選べました。

壁はもうだいぶ文字で埋まっていたので

カードにしました。

 

 

うちが豪邸なら、ずっとこの紫ツリーを飾る場所を

用意するのに。

 

 

私はDisney+会員継続中なので

映像は家でも観られるんだよなぁ…

映像を写真に収めている他のお客さんを見て

「家帰ったころには『全然撮れてない…』」とか

なるよ?と心配しつつ(笑)。

 

展示されている写真もネットを探せば

どこかにありそう。

 

 

 

さくさくっと観て、帰りに渋谷出たついでに

IKEAでお買い物して帰りましたとさ。