食べるのやめられたらいいのに | ああいえBAR 旧館・支那竹銀座より

ああいえBAR 旧館・支那竹銀座より

「支那竹銀座」はラーメンズ小林賢太郎さんに名付けてもらいました。
負け犬というよりバカ犬。飼い主には従順素直。
悪そうなヤツや知らない人には、吠えたり噛み付いたり。
エサくれたら恩は忘れません。面白いエンタメを求めて日々彷徨っています。

この世で一番難しいことは

 

「死にたいと思いながらの食物摂取」

 

なんじゃないかな、と思った。

 

相反するもんね。

 

 

 

 

 
 

 
この前、いったお店で出てきた
アホなサイズのカツ。
サイズ比較用に塩を置いたけど
よくわからなかったね…(笑)