ご褒美 | ああいえBAR 旧館・支那竹銀座より

ああいえBAR 旧館・支那竹銀座より

「支那竹銀座」はラーメンズ小林賢太郎さんに名付けてもらいました。
負け犬というよりバカ犬。飼い主には従順素直。
悪そうなヤツや知らない人には、吠えたり噛み付いたり。
エサくれたら恩は忘れません。面白いエンタメを求めて日々彷徨っています。

不眠(単に不眠症)不休(2週間だけ)の

日々も今日で山場を越える…

 

…っていうことで

ちょっとしたご褒美がてらに

友人と外食。

 

 

「インスタ向きだよね。インスタにUPしようっかな?ってか

インスタやってないじゃん!!」ってタイトルつけます。

 

代々木上原のお店

「おにく家もんぶっふ」のローストビーフ丼です。

 

おいしかった~。

 

あと、前の職場近くのコンビニで

取扱いがあった

も、最後の休日出勤の合間にコソコソッと食べました。

 

お餅が入ってるんですね。

きなこ感がすごい。

 

一度食べれば満足だけど…(笑)

 

 

そんな食べ物事情でした。