雑誌の付録!雑誌が付録? | ああいえBAR 旧館・支那竹銀座より

ああいえBAR 旧館・支那竹銀座より

「支那竹銀座」はラーメンズ小林賢太郎さんに名付けてもらいました。
負け犬というよりバカ犬。飼い主には従順素直。
悪そうなヤツや知らない人には、吠えたり噛み付いたり。
エサくれたら恩は忘れません。面白いエンタメを求めて日々彷徨っています。

ここのところ急激に上がった

血圧対策として

 

 

買っちゃったよぉ。

 

お医者さんにもチェックしておけって

言われたからさぁ~。

 

年だねぇ。いやだいやだ。

 

コンビニなんかでもついつい

 

 

とか買っちゃう。

即効性があるわけじゃないのは

わかっているけど、

藁にもすがる、というんでしょうかね。

飲んでると、心臓が楽な気がするの(笑)。

 

さて、そんな年寄り臭い話は置いておいて。

 

 

大容量ボストンバッグとおそろいの小型ボストン。

ミニショルダー(紺)と、防水ポーチ(オレンジ)

計4点。

 

これすごいでしょ。

全部雑誌の付録なんですよ。

 

茶色いほうはコチラ。

 

 

890円でバッグとポーチ付。

バッグとポーチに雑誌がついてくるといっても

過言じゃない。

 

生地は案外しっかりしてて、なおかつ軽量だし

旅行の時など便利そう。

小さい方に化粧道具とか詰め込むとよさそう。

壊れても惜しくない価格だし、

内部ポケットの少なさとかはあるけど

この価格だと思えば納得。

 

普段、雑誌は30歳ぐらい下を対象とした(笑)

モノやらを購読していたりして

雑誌界でのサバ読み・若作りは酷いんだけど

リンネルとかを見ると落ち着きますね。

掲載されている商品も、手頃価格だし年相応だし

(とはいっても30代がターゲットのようです)。

 

紺とオレンジのほうは

 

 

こちら。

紺のは、肩掛けできて

長財布、携帯なんかが入りそうだから

ビアフェス系の時とかに役立ちそう。

こちらも30代ターゲットの雑誌の付録です。

 

毎日使用するには、

40代としてはね…ちょっとイタイかもしれないけど(笑)

年に数回、ならアリかなと。

 

この二冊をポイントなんかをうまく使って

お安く購入したので

さらにお得感増し増し。

 

雑誌の生き残りアイディア、すごいよねぇ。