大洗シーサイドステーション 大洗 フリマ 青空市 | 茨城県 鉾田市 ドッグサロン Mon chouchou のブログ
こんばんは☺
許可をいただいたので載せちゃいます♡

ワンちゃん好きにはたまらないこの子♡
アロマストーン☆ぶんた♡
後ろ姿がめちゃくちゃかわいいんです♡

おしりと後ろ足の感じがたまらないです♡

そして先生の作品が…♡
こちら♡
もちろん後ろからも♡w
足に包帯巻いてましたw
これがまたかわいい♡

私は3ぶんたオーダーしましたぁ♡
明日はぶんたが3匹入れる小屋を作成予定です♡

大洗シーサイドステーションマルシェにて先生と一緒にぶんたを作れちゃうんです♡
もちろんぶんた以外にもいろいろあります♡w
お色も、ピンク、グレー、クリーム…等たくさんあったのですが…写真を撮り忘れちゃいました(*T^T)
他にもワンちゃんや、ネコちゃんが色々ありましたので、気になる方は是非大洗シーサイドステーションにお越しくださいませ(* ´ ▽ ` *)

アロマストーン付きハーバリウムもありました☺
あっ、これは私の作品なので、もっと素敵なのが置いてあります(* ´ ▽ ` *)

こんな感じですラブ

アロマストーンのオーダー等の質問がありましたら気軽にお問い合わせくださいませ(* ´ ▽ ` *)


もちろんMon chouchouスペースでもワンちゃんのアクセサリー作りができます☺
オーダーも受け付けております(* ´ ▽ ` *)

先日オーダーいただきましたネックレスです♡

気に入っていただけてよかったです☺
ありがとうございました😌

Dog salon Mon chouchou
鉾田市トリミングサロン