大洗シーサイドステーション 大洗 フリマ 青空市 | 茨城県 鉾田市 ドッグサロン Mon chouchou のブログ
おはようございます☺
昨日も沢山の方にご利用いただけました♡
ありがとうございました😌


飼い主様のアンクレット☆
キーホルダー☆2つ

前回(お写真撮り忘れですが…)は
ワンちゃんのネックレスを作らせていただきましたラブ
今回は飼い主様のキーホルダーにわんちゃんのお名前を入れさせていただきました☺
飼い主様のアンクレットは飼い主様のお名前とゴールドチェーンをつけて、パーツをつけさせていただきました(*^^*)
ワークショップでの作成☆ですが、飼い主様が作るのは…とのことでしたので、私が作らせていただきました(* ´ ▽ ` *)
ご利用ありがとうございました♡

後は、ワンちゃんネックレスのオーダーをいただきました(*^^*)
来週迄に作らせていただきます(* ´ ▽ ` *)

飼い主様にお渡し後お写真アップ致します♡

そしてそして…
ハーバリウムの資格は…
私ではなく、旦那様が取得しましたぁ♡w

試験の作品です(*^^*)
左がちょっと凝った作りなので、少し難しそうでしたが、先生の🆗が出ましたので、無事合格です💮
沢山ワークショップで経験を積んだかいがありました(* ´ ▽ ` *)
そして、これだけでは足らずまたまた…

男子四人で…w
みなさんとっても素敵な仕上がりでしたが、バタバタしていてお写真が撮れず…(*T^T)
また遊びに来てくれるそうなので、次回はお写真撮らせてください(*^^*)

シンデレラのガラスの靴で、ハーバリウム作成中です💮

本日もマルシェ頑張ります☺

Dog salon Mon chouchou