パグベビちゃんの旅立ち | 茨城県 鉾田市 ドッグサロン Mon chouchou のブログ
こんばんは♪
明日はいよいよパグベビちゃん初の旅立ちの日になりました(о´∀`о)
嬉しいけど、ちょっと寂しいような微妙な心境です…(  TДT)ww

今まで何度か出産をしてきましたが、産まれた子の半分が家に、もう半分の子は私の両親のところに旅立ちましたww
いつでも会えるので寂しさがないww

でも、



この子達が新しい飼い主様と幸せに暮らしてくれるんだから、とっても嬉しい事ですよね(*^^*)
ちなみに1人でパンダさんと写ってる子が、明日旅立つことになっている長男くんです(*^^*)
初めて可愛くとれました(о´∀`о)ww

4匹で写ってる子達もすごくよく撮れましたドキドキ
私の今まで撮った写真の中で一番いいですww
何度みてもかわいいラブラブ
完全に親バカですねww

まだ、1人飼い主様が決まってないので、焦らずゆっくりと探して行こう…
そして、密かに見付からなかったらうちの子に…とか、ちょっと思ったり…なんかしてみましたww

でも、いい飼い主様が見付かることを祈って…流れ星
明日に備えて寝てみます(*^^*)
おやすみなさいお月様




Android携帯からの投稿