すごい(о´∀`о) | 茨城県 鉾田市 ドッグサロン Mon chouchou のブログ
あけましておめでとうございます(о´∀`о)

今年も皆様にとって良い1年になりますように…ラブラブ


今日は私がずっと気になっていたシャンプーの、説明を聞いてきましたぁ(о´∀`о)




アクアゼオ(ゼオライト)シャンプー(*^^*)

このシャンプーを使用するきっかけになったのは、うちの6歳のプードル、

この子あせる

半年前位から…
体を痒がり初め、ガブガブ…
内股の辺りを、ペロペロ…
耳をカキカキ…(^-^;
と、何だかいきなり痒がりはじめ…(´Д`)
耳はずっと赤いのが気になっていて、病院につれていったけど、特に問題ないと言われ…


で、ネットでいろんなシャンプーを検索
して、見つけたのが、アクアゼオ(ゼオライト)シャンプーでした(*^^*)

耳はちょっとベタついていたので、アクアゼオ(ゼオライト)シャンプーで、ベタベタがなくなるまでゴシゴシ!!

一回シャンプーをしただけで、ベタつきはなくなり、アクアゼオ(ゼオライト)シャンプーを使用した後から、体をガブガブするのもほとんどなくなり、2回目には耳の赤みがなくなってキレイなピンク色になっていました(о´∀`о)

写真を撮らなかった私は…本当に後悔…
皆様に是非みてほしかった…(´Д`)

私…ちょっと抜けてる…いや…かなりですね…(  TДT)ww

で、今はゼオライト商品の中でもずっと気になっていた、ゼオカル21、ゼオカルPH音譜
PHはスプレータイプになっていて、ワンちゃんの歯にシュッっとして、歯石とりやすくする商品。そして21は、お水の中に専用のカートリッジをいれると、アルカリイオン還元水になるという商品(^^)

そしてうちの


この子…
産まれた時から『こうがいれつ』という病気で、ずっとカテーテルでミルクをあげていたため、お口付近を触られるのが大嫌い(^-^;
大暴れです…(  TДT)
だから、歯石が取れずもぅすぐ3歳…
歯磨きも出来ないから、どうにか手軽に出来ないか相談したところ、この2点がこの子にぴったりだと思い、今日からやりはじめてみることにしました(о´∀`о)

カートリッジタイプはお水に入れて、飲料水として飲むだけで、歯石がつきづらく、少しずつですが、取れていくそうです(о´∀`о)
そこにスプレーをするので、さらに効果的(^^)v

そして、何よりも体にすごくいい(о´∀`о)
胆嚢の病気もあるので、この結果は6月の検査でどう変わるか、と、歯石がどのくらいとれてきれいになるか、とっても楽しみです(о´∀`о)
スプレータイプには、お耳をきれいにしたり、飼い主様のお肌もスベスベになるので、また細かい所は後程紹介いたします(о´∀`о)


そして、歯石の効果に関しては、別のワンちゃんでまた報告しまぁす(о´∀`о)

これからも、たくさんのわんちゃんと飼い主様が健康になり、より幸せに暮らせることを願い…ラブラブ
日々お勉強をしていきたいと思いますドキドキ

最後まで読んでくださりありがとうございました(*^^*)



Android携帯からの投稿