今さらですが | 空をみて笑ってみる

空をみて笑ってみる

どもども☆ラグナ☆です(^_^)v

趣味のことばかり書いてます

ポケモン大好きです
ヴァンガードやってます
プーさん大好きです
GAMEはハマってるものを書いてます
料理は最近始めました
キンプロ大好きで~す

最後に
皆さん空をみて笑ってみてください

どもども☆ラグナ☆です(^-^)v


今さらになってしまうんですが先月に終了したWi-Fiサービスについて書かせて下さい


やっぱりWi-Fiサービスは=ポケモンなんだよね♪

ポケモンやりたくてWi-Fiのやつ買ってきてそこから自分のポケモン生活が始まったんかな(笑)

スゴくバトレボ楽しくてでも勝てなくてそこから厳選、そして育成ってなったよね

ずっとバトレボやってたよね


そして自分がWi-Fiで1番印象に残ってるのはやっぱりアンノーンキャンペーンかな


ただ単純に他力本願でアンノーン全種類コンプを目指すのが目標で届いたアンノーンを1体1体写メ撮って記事書いてたけど

高校の卒業式の日にWi-Fi入ったら色ちがいのアンノーンが届いてたのは嬉しかったね


そんなこともいろいろあったWi-Fiができなくなるのは寂しいけど仕方ないことなのかなって



それでもWi-Fiがあったからポケモンを楽しめたのかなって

またこの気持ちがあればポケモンのモチベーション上がるかな(笑)


そうすると・・・また企画もの(笑)




まぁ(* ̄∇ ̄)ノ

Wi-Fi今までありがとう
そしてこれからもよろしく(^-^)v