~悲しいかな~ワゴンの玩具 | 空をみて笑ってみる

空をみて笑ってみる

どもども☆ラグナ☆です(^_^)v

趣味のことばかり書いてます

ポケモン大好きです
ヴァンガードやってます
プーさん大好きです
GAMEはハマってるものを書いてます
料理は最近始めました
キンプロ大好きで~す

最後に
皆さん空をみて笑ってみてください

どもども☆ラグナ☆です(^-^)v


この前ハイパーヨーヨーの
キングクラスターが新品で250円で売ってました

自分もハイパーヨーヨーはめちゃくちゃハマってたけどやる時間なくなってから御無沙汰ですが


ハイパークラスターシリーズは自分もすごく好きで自分の好きに組み換えできるのがいいよね

ただ自分はメテオバハムートから買わなくなったけど

一時期夕方のニュースでも取り上げられてた今回のハイパーヨーヨー

やっぱり時期すぎると悲しいよね


それはヨーヨーだけに限ってではなくて
ベイブレードもだよね

自分もベイブレード買ってたし

メタルとクリアパーツがキラキラしててカッコいいよね

スゴく買い漁ってた(笑)

ただ新品が50円で叩き売られてたのは切ない気持ちになったね(。´Д⊂)



ビーダマンもそうだよね
後半販売中止とか延期とかあったし


やっぱりアニメとかタイアップあると強いけどね(笑)



そして今度はけん玉かな(笑)

あれスゴくカッコいい(*´∀`)