冬はリップクリームが欠かせない | 空をみて笑ってみる

空をみて笑ってみる

どもども☆ラグナ☆です(^_^)v

趣味のことばかり書いてます

ポケモン大好きです
ヴァンガードやってます
プーさん大好きです
GAMEはハマってるものを書いてます
料理は最近始めました
キンプロ大好きで~す

最後に
皆さん空をみて笑ってみてください

どもども☆ラグナ☆です(^-^)v


冬はリップクリームを使うんですが
なんてゆ~か薬用リップ買ってもすぐどっかいきます

そして忘れたぐらいに出てくるみたいな(笑)

そのため今年買わなかったんですよね~(* ̄∇ ̄)


はい

それがディズニーランドで可愛いリップ発見

プーさんのやつですね(笑)


今日から使ってみました(リップの方のみ)


うっすらとはちみつの香り
う~ん夏に使ったら虫が寄ってきそうな(笑)


まぁこれ結構いいわ(笑)



Android携帯からの投稿