一緒にモンハン | 空をみて笑ってみる

空をみて笑ってみる

どもども☆ラグナ☆です(^_^)v

趣味のことばかり書いてます

ポケモン大好きです
ヴァンガードやってます
プーさん大好きです
GAMEはハマってるものを書いてます
料理は最近始めました
キンプロ大好きで~す

最後に
皆さん空をみて笑ってみてください

どもども☆ラグナ☆です(^-^)v


昨日の話ですね(* ̄∇ ̄)ノ

お昼前に今お付き合いしてる方の家に着きましてモンハン3Gをプレイ

高難易度ジンオウガ2頭クエを



えっと・・・自分2落ち
お恥ずかしい( ノД`)…


自分「ほら、俺4やってるから3Gは動き変わるから苦手やねん(嘘)」

お付き合いしてる方「じゃあ4やりたい」

とのことで今さらながら4を彼女さんは買いまして4デビュー


と、言ったものの自分も4はすでにピークを越えてやってないためにリハビリをかねてプレイ

ウルクススの装備がイイとのことでまずHRを2にするためキークエ消化

HRが2に上がりウルクススをクリアマラソン

お互い武器が狩猟笛とのことで笛を吹きながら効率よく!?クリア


そしてウルク一式完成(* ̄∇ ̄)ノ


スゲー疲れた

そしてついでにHRを3に上げました

ゴアってこんなに強かったっけ!?


ものすごく下手でした・・・自分(笑)


・・・(* ̄∇ ̄)ノ

旋律もうろ覚えでしまいには演奏したいとゆ~
打撃だけならハンマーでいいよね(笑)

反省(* ̄∇ ̄)ノ



Android携帯からの投稿