妊娠初期や中期だと診察が月1なので
このままで大丈夫なのか
心配になります驚き


先日、病院からもらった冊子を
さらーと見てたら
妊婦検診の予定表が入ってました
(何週にどんな検査をやるかとか)


ん?検査多いな‥
貧血検査とか
なんとか白血病検査とか
なんとか負荷検査とか


心配性なので
色々調べてたら
ものすごく不安になりました滝汗


引っかかったらどーしよ‥


家族には
検査で引っかかったら
その時考えればいいんだよ
って言われるけど


私の頭の中は
不安がグルグル‥


とりあえず
食生活を正そうと思います電球


不妊治療の時も検査多かったけど
自分のペースで治療できた
だけど妊娠中はそうもいかない‥


あと6ヶ月ほど
心配と不安で過ごすのかな泣


なんだか、とてつもなく
気分が落ちてます‥