ガストの最新クーポンは、コチラからどうぞ↑



ガストでランチ


家族全員分、猫ロボで同時に届きましたが、息子の分の鉄板目玉ハンバーグがなく、違うものが届いていました!


子供の分ではなく、私の分の間違えなら、届いたものをいただいても良かったのですが、偏食息子では違うものを食べるのは難しいので焦りました



私が注文のタブレット入力を間違えたのかと冷や汗をかきましたが、確認したらきちんと注文できていたので、店員さんを呼び回収してもらいました


これから息子の分を作るのか…


だいぶ遅めのランチで、いつもよりも特別お腹がすいていたので、私の分のライスを先に息子に食べさせながら待ちました



ですが、目玉焼ハンバーグが全然来ず、息子ライスを完食


おかずのみで食べていた私も、ライスがないまま完食してしまい、子供の分のライスだけでも先にもらえば良かったと、食べ終えてから気がつく!



忘れた頃に、目玉焼きハンバーグは無事届きました…


お家でもすかいらーくグループ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 




 

 


お気に入りのひんやり枕↓