2024年7月29日に新発売の、ピクミンマスコット&フルーツグミ2


予定表に記入して事前にチェックし楽しみにしていたにも関わらず、昨日はちいかわ刺繍缶バッジビスケットの事ばかり頭にあり、スッカリ忘れてしまっていました


でも、バンダイキャンディなどありそうなお店でも見かけなかったので、なかったのかもしれません?!



本日買いに行けたのが午後になってしまったので、売り切れているかもと少し諦めていましたが、一番最初に見に行ったローソンでゲットできました



ちいかわ刺繍缶バッジビスケット同様、家族3人で1つづつ選び、子供は赤ピクミン、私は紫ピクミン、パパはヒカリピクミンが出ました



一番欲しかったヒカリピクミンは、暗闇で光ります♡

うまく写真に撮れませんでしたが…



以前のピクミングミは、中身もかわいいピクミンの形でしたが、今回はりんご、ぶどう、レモンの形と味でした

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


DCモーターのサーキュレーターどれが良いですか?!