ホテルエミシア東京立川へ


立川駅近のリーズナブルなシティホテルですが、立川グランドホテルが数年前に改名したので、新しい名前にまだまだ馴染めません…



帰りに、2024年7月18日にオープンしたばかりだという、トマト&オニオンに行ってみました


私は一度も行ったことがありませんが、すかいらーくグループのレストランで、以前はジョナサンがあった場所にオープンしたそうです



あちこちのジョナサンが、どんどん減っていますよね!


ジョナサンのジャンバラヤ好きですけどね♡


ナビの指示通りに行かず、道を間違えながら、なんとかトマト&オニオン到着すると、駐車場がギリギリ1台空いていて停められました!


お昼のピーク時間は過ぎていましたが、オープンしたばかりだからでしょうか、入口に待たれている方が沢山いてとても混んでいました!



しかも、この猛暑の中、エアコンが故障しており室内の温度が高いと!


確かに入口のドアを開けたら、熱気ムンムンでした!



さらに、偏食息子が唯一食べられそうだと思っていた、弾丸ハンバーグが販売休止しているというので、諦めて帰りました


また、落ち着いた頃に行けたら良いなと思います


 お家ですかいらーくグループ↓↓↓

 




 


 

 

 


 

 

オススメハンバーグ↓