2024年7月12日より、マクドナルのハッピーセットのおもちゃに「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン オールスターズ」が登場!


第1弾では「スーパー・ニンテンドー・ワールド」のアトラクションをモチーフにしたマリオやヨッシーに加え、2024年後半に開業予定の新エリア「ドンキーコング・カントリー」からドンキーコングも含んだ6種類でのラインナップ!



ということで、本日のランチはマックのハッピーセット


おもちゃの結果は↓



一番欲しかったジャングルへ飛び出そう!ドンキーコングのトロッコをゲット!


タマゴをあつめよう!ヨッシーのブレスレット



だれに会えるかな?ピーチ城のルーレット


土管をのぞいてぼうけん!スーパー・ニンテンドー・ワールド


ドンキーコングと、こうらをとばそう!マリオカートが欲しかったので、マリオがなかったのは残念でした


まとめて6個注文すれば6種類のおもちゃをコンプリートできる確率が高いのですが、今日は子供と2人だったので6セット分も食べられず、4つ購入しました


種類別の箱におもちゃが入っており、1つづつ取ってくれるので、被らずにありがたいです


ですが、店舗というか店員さんに寄ってなのか、まとめて購入しても全て同じおもちゃにされてしまうという悲劇が、過去SNSなどで見かけてかわいそう…


ちなみに今回のおもちゃも、袋に番号記載があり開封しなくても中身がわかるタイプでした


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 


 楽天オススメ品↓