少し前にダイソーで大バズリした折りたたみ傘型サンシェード


SUV用にワイド、軽乗用車用にレギュラーサイズ、2サイズ両方購入しました


アルファードなどのミニバンにはワイドでも少し小さいですね



ワイドサイズ

横140cm×縦78cmで1100円(税込)


レギュラーサイズ

横125cm×65cmで770円(税込)



私の軽自動車は軽の中でも大きめな方なので、レギュラーだとサイドが少し小さくて隙間ができてしまうのが残念ですが…



でも、今まで使用していたサンシェードは、助手席側の吸盤を付けるのがストレスだったので、傘のようにサッと広げたりたたんだり、折りたたみ傘のようにコンパクトに収納できるので、

便利でとても気に入っています


この商品が話題になった頃、売り切れ店舗続出で、本当にあちこち探し回りましたが全然手に入らず、ようやくゲットしましたが、最近はよく店頭で見かけるようになったので、オススメです


車種によっては、ミラーが邪魔でフィットしないというコメントを見かけたことがありますのでご注意です


3COINSでも、そっくりな傘式サンシェード(サイズ約縦65x横125cm)1100円を販売しているので、同時期ダイソーとスリーコインズと両方探し回っていました


ダイソーで見つけた直後にスリコでもよく見かけるようになり、探している時にはないものです…



 


 

 

 

 

 

 

 

 


エントリーはこちらから↓

イベントバナー



ハンディファンもオススメです↓