何か騒がしかったので、有名な方が来ているのかと見に行ってみると、石丸伸二さんでした


安芸高田市長時代の動画を見ていたので、動画の人だー!となりました


細くて羨ましい!



そして、ハイタッチをするミーハーな私!


ハイタッチというかなぜか片手を私の手に合わせたまま、もう片方の手で他の方々とハイタッチをしており、この手を引いて良いものなのか?!


そして、この後すぐに手を洗う潔癖症な私…


石丸さんが汚いというわけではなく、不特定多数の方とハイタッチをしているので体調管理です…


石丸さんも、体調を壊してはいけない大事な時期に、色々な方とハイタッチをして大丈夫なのかと、他人事ながら心配になる私です…


演説中、2度ほど体調が悪そうな場面が見られたような?!


じめじめ暑いので、大丈夫でしょうか?!


ナイス投票!


話題のハンディファンがオススメです↓↓↓

 

 


 

 

 

 

 



接触冷感ひんやりワンピースもオススメです↓↓↓