マックフロートを食べようとだいぶ前から子供と約束していて、マックフロート目的でマクドナルドへ休憩しに行く度に、なぜか毎回ソフトクリームの機械がメンテナンス中で注文できません!



マックへ食事する時は、マックフロートを注文するのは無しにしていたのですが、そういう時は故障していないものなのです…


今回は、とても暑かったのでダブルチーズハンバーガーとポテトと一緒に、マックフロートを注文しちゃおう!と特別に子供に許可すると、またまた、ソフトクリームの機械が休止中と言われてしまいました!


多分休止中、これで5回目位のデジャブです!!!!!


買い物して帰りに再度マックの前を通ったので一応見てみると、ソフトクリームの機械が復活していました!



本当は、ジメジメの湿気でとても暑い外から行った時に、マックフロートを飲みたかったのですが、帰りにマックへ再び寄った時は、室内の冷房で体が冷えていたので、また次回にするか悩みましたが、今注文しないと一生マックフロートが飲めない気がしたので、食べて帰りました



ソフトクリームを入れている所を見ていましたが、ソフトクリームが少なくてビックリ!


メニューの写真詐欺かと思いましたが、2つ目はうまく作れたようで良かったです


当然私が少ない方…



ほぼ氷でメロンソーダも少なかったです!


文句ばかりですみません…

 


 


 


 


 


 

 



 溶けない↓↓↓

 

オススメワンピース↓↓↓