残念ながら昨日で終ってしまった、池袋で開催されていたナガノマーケットポップアップショップでの購入品



きょうりゅうくんをかぶったマスコットのちいかわ、ハチワレ、うさぎ各1760円


今回絶対欲しかった品なので、購入できて嬉しいです


推しのうさぎだけにしておこうかと思いましたが、3人揃えて飾りたくて皆買ってしまいました



にかぶられたぷちミニマスコット各1430円


推しのうさぎが、残り3個はじっこにこっそり残っていました!



オーナメントにもなるマスコットもちきんちゃく1760円


前回はマレーグマしかなく、もちきんちゃく欲しかったなと思っていたので、今回購入できて嬉しいです



FRIENDSマスコットは、ギョニソ、ギョニソノスライス、豚足ン/ニュ!!の3種類あり、全部欲しかったのですが、買おうと決めていた、ギョニソノスライスのみで我慢しました



ナガノキャラクターズ ぷちミニマスコット(もぐらコロッケ/くわれた)1540円


前回買いたかったのになかったので、今回買えて嬉しいです



 

 

 

 

 



 

 

 

 


 

 


 

今だけお得オススメ品↓