6月24日新発売の「ちいかわ コレクションカードグミ 5」132円


4袋購入したので、開封していきます!


ハイパーレアこいこい♡



1つ目のトレーグミは、ラッコ、ちいかわ、ハチワレ


最近、ラッコハチワレが出る率高くて他のが良いと思っていたら、やっぱり出ました!


カードは鎧さんとモモンガ!


モモンガ出る率も高めな我が家です!



2つ目、グミトレイとカードどちらも被りました!


ガッカリです



3つ目は、またグミトレイが被り3連続!


カードはあのこ



4つ目は、またグミトレイが被り4連続!


グミトレイは4種類あるのに、どうなってるんですか?!


カードは一番嬉しいちいかわとハチワレのお誕生日


なんかちょっとガッカリで、明日また買ってしまうかもしれません


ちいかわグミ4連包

こちらも新発売されていますよね↓

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー



 クーポンでお得↓

 


 購入しました!

買った時より更にお安くなっていて

ちょっと悲しい


 話題の商品↓

 


必ず購入している強炭酸↓