ペットボトルをそのままセットするだけで保冷してくれる「ペットボトルクーラー」


便利だよと聞いて、去年から欲しいと思っていましたが、せっかく軽くて便利なペットボトルが重くなってしまうし…


と購入を躊躇っていましたが、炭酸のペットボトルを持ち歩く時に便利だと思い、購入しました

 

 

SNSなどで話題となり、一時手に入らなかった、ワークマンの500ml専用真空保冷ペットボトルホルダー1280円を一択で考えていました


ですが、色々調べてみると、ニトリやカインズホームのものも良さそう!


と思っていた時に、たまたま出先で大きなCAINZがあり寄ってみた所、カインズホームの『ボトルインボトル』を購入しました


ニトリとほぼ同じ形状で、ニトリはストラップ付きですが、丸洗いするなら、カインズホームの取っ手の方が良いかなと思っていたので!



色は、グリーン、ブラック、シルバーの3色で、今回ブラックとシルバー2つ購入しました



お値段が、なんと980円です!


エントリーはこちらから↓

イベントバナー


楽天お買い物マラソンでペットボトル保冷カバー購入しても良かったですね↓

カインズホームと違い、カワイイ色が沢山ありますね♡


 


 

 

 

 

 


 

 


 

 

 


 



こちら買いましたオススメです↓


首掛け5wayハンディファン↓

本日23時59分まで

28時間限定

3341円が994円↓ 

2347円オフクーポン出てます!

緊急時にスマホの充電もできるので、持っているだけでも安心感があります


 

開いたらマイナス10°c

100%完全遮光の日傘

26日まで、6980円→2680円

自動開閉もオススメポイントです

首掛け5wayハンディファン↓

本日23時59分まで

28時間限定

3341円が994円↓ 

2347円オフクーポン出てます!

緊急時にスマホの充電もできるので、持っているだけでも安心感があります