100円ちいかわ雑貨の第6シリーズが、キャンドゥ、ワッツ、100えんハウスレモン等の100円ショップで、6月20日より順次発売という情報があったので、昨日CanDoを2軒はしごしましたが、入荷がありませんでした


本日も午前中からCanDoへ行ってみましたが、1軒目は入荷なし


2軒目で、ちいかわA5見開きファイル5のハチワレラッコのファイル1枚だけが残っていました!


2軒目のキャンドゥの方へ先に行っていたら、他のちいかわ新グッズも買えたかもしれないので残念でした


午後は用事があり、子供と車で遠出した先に、セリアがあったのでダメ元で寄ってみました


私が先にセリアへ行きチェックしましたが、ちいかわ新商品はなかったので、息子になかったよと連絡して帰ろうとした所に、店員さんが来たので念の為聞いてみると、今入荷したんです!!!と私より興奮気味な店員さん♡


そこへちいかわのTシャツを着た息子が遅れてやってきて、店員さんが良かったね〜っと、私達以上に喜んでくれて、段ボールから出してくれて、全商品購入できました



ちいかわ クラフトギフトバッグ 全3種類



ちいかわ リングメモ (横型) 全3種類



ちいかわ A5 見開き ファイル 5 全3種類



ちいかわ PPカラーギフト袋10P 全3種