ローソン盛りすぎチャレンジ第2弾がはじまっていますが、でからあげ以外すべて売り切れで買えませんでした



結局、コンビニへ行くと買う予定のなかったものを買ってしまい、まんまと罠にハマっているような気がします…


昨日とは打って変わって、ものすごく暑いのでアイスを買いました


今日みたいな暑い日は、本当は氷菓系のアイスが良さそうですが、私はアイスミルク屋アイスクリームが好きです


パピコのレーズン&バター美味しい♡


ところで里もなかは、昔は60円くらいで、安くて美味しいアイスというイメーでしたが、現在99円になっていた事にビックリしました!




 

 

 

 

 

 

 

 


 


 ひんやりアイテムもオススメです↓