2024年6月で49周年を迎えるローソンが、 創業を記念して開催している「盛りすぎチャレンジ」


そもそも元から入荷数が少なすぎるとSNSなどでプチ炎上していましたが、売り切れ続出で、私もカレー以外なかなか買えず!



ですが、次回入荷時間が書いてあるローソンがあったので時間に合わせて行ってみると、



盛りすぎ!和風シーチキンマヨネーズおにぎりをようやく買えました!


23:30過ぎてからローソンへ行きましたが、まだ棚に並べられていないだけなのか、他の盛りすぎ商品は買えずでした


狙いは、ハム盛りすぎのハムサンドだったので、また買いに行きたいです



 爆盛↓


 



 

 

オススメスイーツ↓