ちいかわデザインの「エポスカードVisa」


入会金・年会費永年無料で利用できるクレジットカードです


ちいかわのコラボ絵柄は全4種類あります



どの絵柄もかわいくて迷ってしまいましたが、みんな集合している絵柄にしました


既にエポスカードを持っている場合は、デザイン切替料1000円(税込)を支払うと、ちいかわデザインのカードに切り替えができます


私は、エポスカードを持っているので、パパが新規で作りました


※昔マルイカードを作った事のある方は、新規にならないようなので注意です(詳しくはお調べください)


なんと今回、まじかるちいかわ新宿マルイ店へ行った時に、マルイ店頭で申し込みをしたので、店舗で使える「2,000円の優待クーポン」が特典でつきました!


その時は、エポスカードの使用で更に10%OFFにもなり、とてもお得にお買い物ができました!



そして、ちいかわエポスカードに新規ご入会・お切り替え後、3カ月以内に累計税込1万円以上をショッピングで

利用すると、「ちいかわおかいもの検定マスコット」(非売品)が、なんとプレゼント!



更に、貯まったエポスポイントを、エポスオリジナルグッズと交換いただけます!


2000ポイントでハチワレとうさぎのマスコットと交換できるようですが、メインで使用していないカードなので、なかなか貯めるのは難しそうですが、欲しい!!!