5月27日より緊急大特価!うに海苔包み130円(税込)数量限定販売!ということで、魚べいへランチに行ってきました!


早速うにを注文しようとタブレットを開くと、販売終了しましたの文字!


5月27日(月)よりなくなり次第終了とのことですが、終了早すぎませんか?!



ウニ目的で行ったのでがっかりでしたが、かわりに大好きな本鮪があり、8皿注文しました↓



本鮪の赤身と本鮪の中とろ、同じく一貫160円とお安いですが、とても美味しかったです


8皿注文すると、ものによりとてもきれいなまぐろとスジがあるまぐろと当たり外れが分かりました


途中でタブレットから本鮪の赤身の表示が消えました!


うにのように販売終了しましたとスタンプが押されるわけでもなく、突如表示自体がなくなってしまい、その後赤身は注文できずに残念でした



私の大好きなトマトチーズラーメン470円を発見!


はじめて注文してみましたが、チーズがスープに入った途端一瞬で溶けて液体になってしまい、食べ方失敗しました!


リピ注文はなさそうです…



トマトラーメンを注文したら、ルーレットゲームができました!


結果は、ざんねん


当たると何がもらえるのでしょうか?!



今日は暑かったので、ラーメンより冷たいものが欲しくなり、私はナタデココ入りのオレンジ&レモンコーラ500円にしようかと思ったら、販売終了していました



鹿児島県産活け〆ひらまさ350円も美味しかったです


生ハムサラダ110円も、お安くて美味しかったです



父の日ギフトにオススメの海鮮↓