ちいかわレストラン隣接のグッズショップへ行ったらリベンジしたかった、ちいかわレストランカプセルトイ



というのも、前回ラッコ2連続とモモンガで、お目当てのものが1つもでなかったので、ずーっと気になっていて、再チャレンジしたかったのです!



まずは、前回ラッコだったミニアクリルチャーム300円開封!



見覚えのあるラッコ!


嘘ですよね…


気を取り直して、こちらも前回ラッコだったおまたせしました!!アクリルスタンドinカプセル400円開封!



見覚えのあるラッコ!!


嘘でしょ…


2連発の2連発で、ラッコが嫌いなわけではなかったのですが、イヤになってきました…


気を取り直しまして、前回モモンガだった、呼ばれてハァ〜イ!マット缶バッジinカプセル300円開封!



ガチャ結果は、ちいかわでした~♡


セーフ!



 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

オススメ↓