池袋サンシャインシティで開催されている、ナガノマーケットポップアップショップへ行ったもう1つの目的は、ぬいぐるみくじです


一回1100円でくじを引いて当たった商品がもらえる!!というのですが、一番上の特賞はすでに終了済


特賞が当たった方が動画をあげていましたが、持って買えるのに注目を浴びたようです!


羨ましすぎる♡


せめて、一番下の4等以外でお願いします!



結果は、E賞………


もう一回引こうか悩んでいた所で、隣で2連続4等を引いていた外国人観光客らしき方がいたので、やめておきました


ちなみに、ちいかわポップアップストアの入場列に並んでいた時に、2等を当てている方が見えました!



4等3種類の中から選んだのは、おかおミニ巾着のもぐらコロッケです


ナガノのくまのミニ巾着は終了していました


サンリオコラボの時のパグのぬいぐるみのように、最後までパグのミニ巾着が残りそうですね…


息子はパグも大好きです♡


 

 



 

 

 

 



 

 

 


 

 

 


 買いました↓