池袋サンシャインシティで開催されているナガノマーケットポップアップショップで、必ずやりたかったガチャガチャ



先ずは、ナガノマーケットアクリルチャームinカプセル


最初はちいかわでした♡


次は、かぶとむし!


ちいかぶ狙いだったので、2回目で出てビックリしました!



ナガノキャラクターズアクリルスタンドなんか仲間たちinカプセル



1回目は、木彫りのクマ


2回目は、一角とアザラシ赤ちゃん


赤ちゃん、溶けてるやつ、くるまなども欲しくて、何度もやりたくなるところを我慢!



ナガノキャラクターズミニアクリルチャームなんか毎日愉快だな


ガチャ結果は、ナガノのくまでした


ショップはすいていましたが、ガチャガチャは人気でした!