2024/04/26〜2024/06/30まで、池袋のサンシャインシティのアネックスB1催事場にて開催されている、ちいかわポップアップストア&ナガノマーケットポップアップストアへ行ってきました



入場制限がないか前日まで頻繁にチェックしていましたが、入場制限があったのはGW中のみだったので、大丈夫かとオープン30分前に到着


前回ちいかわ水族館のポップアップの時は、オープン前から写真等が撮れましたが、今回はシャッターが閉まっていて、並んでいる方も1人のみでした!


早く行く必要がなかったのかと、並ばずに買い物をしてオープン時間まで待ち、オープン時間に行ってみると、入場制限がかかっていました!


でも、その場で当日申し込みをして、30分待ちで入れたので良かったです



待っている間に、カワイイちいかわ装飾の写真撮影!


時間になり無事入場できましたが、ナガノマーケットのポップアップストアの方は、入場制限なくフリーで入れたようで、待ち時間の内に買い物できたのにグダグダでした…



息子は、ナガノキャラクターズも大好きですが、ナガノのポップアップはすいていました…


更に、息子が大好きなナガノマーケットSHIBUYA店が閉店してしまい、銀座へ移転予定!


銀座は私の高校生の頃、遊びに通った街


渋谷などと違い制服で遊んでいても学校の先生に見つかりにくく補導されにくいので…


最近は銀座に行く機会がないので、渋谷の方が良かったのですが…


ちいかわポップアップストアの購入品は、また改めてご紹介したいと思います



 


 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

イベントバナー