2024年5月17日ちいかわソフビフィギュア3が新登場!


早速発売日に、朝一でキデイランド池袋サンシャインシティ店へ行ってみると入荷していました!



ちいかわソフビフィギュア3は、4台ありました


その後、ガシャポンのデパート池袋総本店でも、1台だけありました


早速回してみたガチャ結果は↓



1回目、カニなモモンガ


2回目、ロブスターなうさぎ


3回目は、ロブスターなうさぎで、推しのうさぎですが被ってしまいました!


とりあえず3回で終了し、他の用事を済ませに移動して、再びキディランドへ行ってみると、ちいかわソフビフィギュア3が大人気で混雑していました!


そして、ガチャガチャ詰まりまくりで店員さん大変そうでした…


並んで再び挑戦してみた結果↓



シークレット出ました!!!


うさぎが被っちゃったねーと言いながら帰ろうとしたら、うさぎかぶっていたら交換してもらえませんか?!と声をかけられました


ちいかわも欲しかったので、もしちいかわがあるならうさぎと交換したいですとお答えすると、カニなちいかわ持っていてくれました♡



カニなちいかわと交換してもらい、4種類ゲットしました


ここまで揃うと、カニなハチワレと古本屋も欲しくて、コンプリートしたくなりますが、ちいかわグッズを沢山購入したので我慢です…



 

 



 


 


 

 



 

 

 

 

 


 

 

 

 


イベントバナー


楽ちんワンピースオススメです↓