再販されている、ちいかわお座りぬいぐるみ2のガチャガチャ


以前シーサー以外はゲットしていたので、シーサーさえ手に入ればコンプリートなのですが…


なかなかダブらずシーサーを手に入れるのは難しそうで我慢していました


本日ガチャガチャを覗いてみると、在庫が残りわずかしか残っておらず、その残りがオレンジ色のカプセル2つが見えていました!


お座りぬいぐるみのオレンジ色のカプセルといえば、シーサー!


これはやるしかないと回してみた結果、



シーサーを無事ゲットできました



おすわりぬいぐるみ第一弾と共に、第二弾もコンプリートできて、スッキリしました♡


 



 

 


 



 

 

 


 

 


 

 

 


 

 

 

 

 


イベントバナー



オススメな1000円ぽっきり↓