静岡うなぎ漁業協同組合 静岡県産きざみうなぎ蒲焼 1078円


食べてね♡と冷凍庫に1袋入れておいたのですが、いつになっても食べない…


冷凍しておけばOKと賞味期限を甘く見がちな所があり、冷凍庫のものがなかなか減らず…


でも、このうなぎはさほど場所も取らず、賞味期限は来年まであったのですが、結構長い事冷凍庫に入っていたので、私が1人の時に食べちゃいました!


うなぎの蒲焼きを一口サイズにカットされており、ひとりご飯の時に小丼一杯分ちょうど良い量で便利です!


でも、帰ってきて鰻があるんだよね〜♡と急に言い出して…


食べちゃいました…てへっ!

 

 



 

 



 

 


 


イベントバナー