去年、SNSなどで話題になった丸亀製麺の「丸亀シェイクうどん」


今年も「丸亀シェイクうどん」が、6月中旬までの期間限定メニュー3種類を追加して、2024年4月16日より販売を再開しています!


1つは、ハンバーグや鶏から、赤ウインナー天にかきたまと、みんなが大好きなおかずを集めた「よくばりシェイクうどん」


2つ目は、がっつりかつさっぱりとした味わいが特徴の「鶏から塩レモンシェイクうどん」


3つ目は、鶏からにピリ辛の油淋鶏たれとラー油を添えた「ピリ辛 油淋鶏シェイクうどん」


の3種類がラインアップに追加されました



今回は、「鶏から塩レモンシェイクうどん」690円を食べてみました


まず、中身がギューギューなのでシェイクするのが難しく、シェイクしなくても良いような気がしました


からあげにレモンをかけて食べる息子にぴったりなメニューかと思いましたが、残念ながら大人向けな感じでした


レモンの風味がさっぱり美味しかったです


5月14日~6月中旬の期間販売する、トマたまカレーうどんも、今度食べたいです

 

 


 

 






 

 


 



 

 

 

 


イベントバナー


オススメ楽ちんワンピース↓