ミスドで休憩


息子がお気に入りなピザッタ495円と、ホットドッグ396円です


以前、チーズドッグをよく食べていましたが、はじめてシンプルなホットドッグを注文


この注文内容で、なぜか麺類が運ばれてきました!


注文時に10分程お時間かかりますと言われましたが、多分麺類が来た時点で、まだピザなど焼かれていなかったのか、結局20分以上待ちました…



お腹がすいてしまったので、テイクアウト用に購入していたドーナツもその場で食べてしまいました


はじめてのキラキラチョコファッション176円


このキラキラの白い部分は何ですか?


気になり説明を見に行くと、オールドファッション生地にチョコレートをコーティングし、仕上げにキラキラトッピングとの記載…


ココナッツかなと思いましたが、ココナッツの香りはせず、特に甘みもなく、何でしょうか?!




 


 

 

 


 

 

 

 

 


 

 


イベントバナー


オススメワンピース↓