先日がってん寿司へ行った時に、その少し前に行った他店のがってん寿司よりイマイチ?!と感じて調べてみると、美味しかったのは、匠のがってん寿司という店舗だったので、またまた匠がってん寿司へ行ってきました



本まぐろの赤身484円×8皿


子供も、匠のがってん寿司の本鮪の赤身は、本当に好きなようで、息子が5皿食べました


前回の普通のがってん寿司と比べても、まぐろの見た目からしてやはり全然違いました


でも、普通のがってん寿司でもお値段はさほど変わらなかったと思うので、匠がってん寿司が良いですね



馬シャトーブリアンうにのせ858円×3皿


めちゃくちゃ美味しかったので、オススメです!



青森サーモン484円×2皿


こちら期間限定でしたが、とても美味しかったので、また食べたいです



燻製サーモン374円×2皿


お気に入りで、先日のがってん寿司でも同じメニューがあったので、注文しましたが、食べたらあれっこんなんだったっけ?!となりました


やはり、匠がってん寿司の燻製サーモンは美味しかったです



サラダ巻242円、鰻、かんぱち484円


カンパチは本日のオススメメニューでした


がってん寿司のサラダ巻は、安くてボリュームすごくて、お気に入りです



ビールは、神泡プレミアムモルツ中一杯638円