2024年5月3日にユニクロから「ちいかわ×サンリオキャラクターズ」のUTとリラコが、キッズサイズで登場!


私的にはまたなの…という感じでしたが、Tシャツ990円とお求めやすい価格でつい買ってあげてしまいました…



甘いスイーツに囲まれたキャラクターたちがとってもキュートです♡


発売当日に買いに行けず、2日遅れで行ったので、残っているか心配でしたが、まだ沢山ありました


でも、一番欲しかったうさぎのTシャツだけ160サイズがなく、160センチは小柄な女性の方が買っていくのだとか…



残念に思っていたら、くりまんじゅうとポチャッコのTシャツもカワイイ!


バッグスタイルには、ちいかわハンギョドン、うさぎ、ハローキティ、くりまんじゅう、ポムポムプリン、ハチワレ、ポチャッコのイラストで、めちゃくちゃカワイイ♡


息子でも、普段着やすい濃グレー色!


そして、丈が短く身幅がある形なので、ただのTシャツですが少しオシャレな感じがします♡



エアリズムボクサーパンツ990円も購入したので、



ユニクロギフトカードを購入してから、使用しました


息子がギフトカードを使い終えたら、カードが欲しいそうです


ちいかわサンリオコラボのデザインは残りわずかと言われたので、欲しい方はお早めに!