ちいかわラメアクリルキーホルダー2


発売日から、ずーっと探していましたが、近所では全然入荷がなく、本日ちいかわスタンドライトのガチャガチャを探しに行ってみたら、ちいかわラメアクリルキーホルダー2のガチャガチャがあちこちで大量入荷していました


ちなみに、ちいかわスタンドライトはなくて残念でした…



ガチャ結果は、ちいかわとハチワレでした


本当は、うさぎのいもむしパンが欲しかったのですが、スタンドライトや、他のちいかわ再販ガチャもやる予定だったので一度で我慢しました



 

 


 



 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

母の日ギフトオススメ↓