ナガノキャラクターズ「ぽてたまぬいぐるみ ちいかわ」シリーズより「散切り頭」「占い師」が新発売!


2024年4月26日より全国のちいかわらんど、ナガノマーケット、一部ヴィレッジヴァンガード店舗などで順次発売予定という事で、昨日ちいかわ100均新商品を探しに行っていたら、パパからヴィレヴァンにぽてたまあった?と連絡が入りました!


あるけれどもさ…


ちいかわ占い師、3465円って高くないですか?!


でも、在庫がある時に買っておかないと、また後で買いたくなっても売ってなくて、我が家のちいかわ男子2人からずーっとブーブー言われるパターンですわ…



ということで、ちいかわ占い師購入しました



ちいかわは、かわいくて私も好きですが、アニメやマンガを全然見ていないので、正直このぬいぐるみを見て、なんじゃこりゃ…


でしたが、ハチワレに進められて挑戦してみた占い師の姿、漫画のコマと見比べてみるとかわいく思えますね♡



もちろん、ちいかわ散切り頭も購入


こちらは2860円でした



ギザギザヘアになっちゃったこの表情がカワイイですね♡