マクドナルド ハッピーセット「サンリオキャラクターズ」第2弾が、本日より発売開始ということで、早速マックへ行ってきました!


第2弾は、4月26日~5月9日の販売ですがなくなり次第終了なので、お早めに♡


ハッピーセットを3つ購入したので、開封していきます!



1つ目は、袋を開けなくても大きさで分かる、ポチャッコのおしぼりケース



2つ目は、マイメロディのカードホルダー


ちいかわのカードを入れたいです♡


ここからネタバレです↓



3つ目は、ひみつのおもちゃが出ました!



ひみつのおもちゃは、サンリオキャラクターズのおでかけミニバッグです


第2弾では、5種類のおもちゃがあり、そのうちの1種は「ひみつのおもちゃ」というシークレットで、発売前からSNSなどで話題になっていましたね


ただ、1番使い道が分かりませんがカワイイ♡


 


 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


イベントバナー