子供の希望ではま寿司へ行きましたが、息子が一番食べる納豆巻が完売でビックリ残念でした!


他の巻物系も殆ど完売でした



納豆軍艦はあったので、普段は軍艦は食べませんが、ネギをよけて食べられました




最近息子が食べられるようになったまぐろ!


赤身の良いネタがなかったので、大切り中とろ(一貫165円)を注文すると、とても息子が気に入って、おかわりおかわりで6皿食べました



大切り重ね中とろ(一貫319円)も、おすすめです



からあげも、はじめて息子一人で4個全て食べられました!


食べ盛りになってきたようです



大えびフライ握りタルタルソース(319円)もオススメで

 


 




 



 

 


イベントバナー




猫好き必見↓


楽天マラソンに、 1000円ぽっきりオススメ↓